たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

クリスマス

2010-12-24 | 
今朝会社で男性から 「ごくろうさん、今日は クルシミマス だね!」 って声をかけられました。

「今、二日酔いで苦しんでます」 とお答えしました。
二日酔いの 『クルシミマス』 の訳は後日お話しするとして、

今年も皆様にクリスマスカードをお贈りします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (小太郎)
2010-12-31 09:41:42
綺麗ですね。(たまびとさんも)
不忍の池あたりでしょうか。
不器用な高倉健である自分のパソコン技術では無理そう。
年賀状もこんな感じ?
返信する
小太郎さんへ (たまびと)
2010-12-31 22:00:58
よくぞ聞いてくださいました。
六本木です。
イルミが水にうつっているように見えますが、ビルの床にうつっています。
年賀状はさらりといく予定でしたが、小太郎さんのコメントを読んで発奮しました。
請うご期待!
返信する

コメントを投稿