たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

黒い牛は?

2009-01-02 | 動物
 娘2が小さい頃の思い出話をしました。

娘1がホルスタインの牛を見て
妹に教えたそうです。 
「この牛は白い牛乳を出すんだよ」 

それから茶色のジャージー牛を見て
「この牛はコーヒー牛乳を出すんだよ」 

 


娘1よ、母は今悩んでいます。
この黒い牛は、どんな色の牛乳を
出すんだろう・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒豆 (ヤゴ)
2009-01-02 23:10:35
おめでとうございます。

笑いました。
「お母さん、黒豆の中身は白いから、黒い牛も普通の牛乳でしょうね?」笑

福山で母のお正月料理で過ごしてますが、貰い物の大量の黒豆だけはヤゴの担当、自室のストーブで煮上げました。笑

たまびとさん、新年からちょっとファンタジーの世界に、飛び立ちたい傾向がありますね?苦笑

本年も宜しく。

こちらで小鳥の何十羽の混群を観察しました。


返信する
ヤゴさんへ (たまびと)
2009-01-03 16:56:23
今年もよろしくお願いします。
大量の黒豆が貰いものって、羨ましいです。
黒豆って高いんですよね。

黒豆の中身が白いから黒い牛も普通の牛乳・・・
納得です。 
返信する

コメントを投稿