たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

羽村動物園 ①

2011-02-21 | 羽村市 福生市 瑞穂町
先週の土曜日、青空に長い長~~~い飛行機雲。
「動物園に行こう!」


羽村動物園 は、小さな動物園だけど、いろんな動物がいます。


悟りをひらいています。


悟りをひらくどころか、妙に人間っぽい子もいます。


ねっ!


等間隔に並んで、微動だにしない 


近付いてみたら、みんな寝ていました。 まるで豚の貯金箱。


「おっ! すばしっこそうなハイエナ。 死肉も食べるってやつね!」


娘2   「まずそうなババーだって言ってる」
私    「こら!  やる気を出せ!」


いつも笑っている木。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園! (ヤマト)
2011-02-22 10:52:58
面白動物集合ってとこですね!
人間の子にこう言う子いますね。
ちょっと目線を落として木の陰にいる姿、とっても愛おしく可愛いです!
豚って立ったまま寝るんですね
↓トレーナー流石アメリカ調、とっても綺麗!
撮られる方もさぞ大変だったでしょうよ!
返信する
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 (さくじ (板橋在住))
2011-02-22 11:54:59
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑!

こんにちは。 「当たっていて妙」
私も妄想好きですが、たまびとさんには負けるような気がします。
この羽村市動物園って、小学校の通学路になっているって云う動物園ですよね。
家庭の無い私は動物園には縁遠いですね。
返信する
Unknown (MR.T)
2011-02-22 12:25:06
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
返信する
ヤマトさんへ (たまびと)
2011-02-22 21:34:21
初めて動物園をおもしろいと思いました。(笑)
豚は朝日を浴びて日向ぼっこという感じでしたが、みんな目を閉じていました。

トレーナー、色もいいと思いました。
パジャマにしちゃうなんてもったいない。
返信する
さくじさんへ (たまびと)
2011-02-22 21:40:29
さくじさん、こんばんは。
すぐ裏が小学校です。
この動物園、すご~く小さいのに有名なんですね。
一人で来て、一つの種類の動物だけを熱心に撮っている男性がいました。
動物園は今日で終わりにする予定でしたが、明日その方のお写真を載せてみようかと思い始めています。
返信する

コメントを投稿