たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

夕方の虹

2011-09-17 | 自然
南方にある二つの台風の影響からか、蒸し暑く、時折強い雨が降る1日でした。
疲れています。
午後5時15分、「もうすぐ日が暮れる」 と重い気分で2階にあがり、何気なく見た空に 

「あゝ 嬉しい」    カメラを持って外に出ました。



外側にもう1本見えます。


160度くらいはありそうな大きなアークの虹だったので、反対側もきっと見えるはずと思って移動したら、反対側の端っこが見えました。


「わ~~~ きれい   虹さん、ありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2011-09-17 19:23:26
綺麗な虹ですね。虹見ると嬉しくなっちゃいますよね。僕はその時間は自転車で走って疲れてしまい寝てました(笑
返信する
 (しんしん)
2011-09-19 05:36:29
たまびとさん、おめでとうございます、、

七色の未来予想図ですね、、

ありがとうございました
返信する
けいさんへ (たまびと)
2011-09-19 20:03:46
けいさん、こんばんは。
そうですか・・・寝ていたんですね?
残念ですね。
時々雨が降っていましたが、濡れませんでしたか?
返信する
しんしんさんへ (たまびと)
2011-09-19 20:07:19
しんしんさん、こんばんは。
虹はいつでも儚いですね。
たまたま見た空に虹・・・嬉しいものです。
七色の未来・・・いいですね~!
返信する

コメントを投稿