たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

玉川上水のノカンゾウ

2007-07-31 | 
玉川上水の土手には、背の高い鉄柵があり、それは延々と続いています。
柵の間からレンズを出して、苦労しながらこのような写真を撮っています。



鉄柵が入った写真は、  ここ  ←をクリックすると、表示されます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて下さい (ミカエル)
2007-08-02 09:54:40
たまびとさん、おはようございます。
写真の額はどうやってつけるのでしょうか?
急ぎませんのでお暇なときにでもお願いします。
お手数をおかけし、申し訳ありません。
   ミカエル
返信する
ミカエルさんへ (たまびと)
2007-08-02 21:29:02
ミカエルさん、こんばんは。
私も勉強中なので、うまく伝えられないかもしれません。
写真のタグのすぐ後ろに次のタグを入れました。

style="border:outset 16x #ffcc99">
返信する
有難うございます。 (ミカエル)
2007-08-03 21:03:35
たまびとさん、こんばんは!
お手数をかけました。
自信はありませんが、明日挑戦してみます。
どうか、「できた」の歓声が上がりますように!
有難うございました。

    ミカエル 
返信する
柵付きの写真 (ひで次郎)
2007-08-05 11:21:08
確かにこれは撮るのが大変だったと思います。
一眼レフならまずNGでしょう(笑)
にしても最近のカメラは小型でも
格段に性能が向上してきてますよね。
返信する
ひで次郎さんへ (たまびと)
2007-08-05 20:27:20
ひで次郎さん、こんばんは。
近付いて撮りたいと思っても、近付くことも出来ないし、油断するとフェンスが入っちゃうし、カメラは馬鹿だし、ほんと大変なんです。(笑)
返信する
再度お知恵拝借 (ミカエル)
2007-08-06 20:02:27
たまびとさん、こんばんは!
錆付いた頭に砥石をかけて挑戦しましたが、物にならないでいます。
編集画面で、写真のURAの末尾に教えて下さったタグを間隔を置かないで貼り付けましたがNOでした。
使う画面などが違うようですね。
恐れ入りますが、今一度ご教示頂けないでしょうか。
        
    ミカエル
返信する
ミカエルさんへ (たまびと)
2007-08-08 21:57:52
いくつか原因は考えられますが、ここにタグを載せると消えてしまうので、困っています。
もう少し、考えさせてください。
返信する
申し訳ありません (ミカエル)
2007-08-09 16:11:26
たまびとさん、こんにちは!
お手数をかけますが、宜しくお願いします。
       ミカエル
返信する

コメントを投稿