たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (acchama(娘2))
2010-08-24 00:18:34
う、うちには送ってこなくていいからね!!(笑)
おはようございます (happy)
2010-08-24 08:39:13
(笑)「●ねこヤマトの宅急便」
7㎏?結構重そうですね。
フォトコンテストに出されたらいかがでしょう?
暑いですね! (ヤマト)
2010-08-24 16:19:55
孫が繋がる言葉を話したのは「にゃんこチャンの宅急便だ!」でした(クロネコヤマトの宅急便の車を見て)
その子も今は中2です!
ピーちゃん送られちゃうよ!
娘2へ (たまびと)
2010-08-24 22:28:24
『残暑お見舞い』としていかがでしょうか。
happyさんへ (たまびと)
2010-08-24 22:31:58
我が家に来てからだいぶ太りました。
だって早朝から「お腹がすいた、お腹がすいた」と鳴くのです。
食べ終わるとこんな風にグータラ寝ています。
何キロあるか量ってみなくちゃ。
ヤマトさんへ (たまびと)
2010-08-24 22:36:05
つながった言葉を初めて聞くと感動して覚えているものですね。
それにしても長いちゃんとした文章ですね。

猫って箱とか紙袋とか狭いところが好きなんですね。

コメントを投稿