和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

八釣の里

2013-01-16 16:36:52 | 風景写真
仕事を終えてから明日香に向かいました。
藤原宮跡を通り、畝傍山をスナップ。


八釣の里のロウバイの様子を見て来ました。
畑には一昨日の雪が少し残っていました。
道路脇のロウバイはええ感じです。
ハウス前はあまり良くありません。(まだ早い)
この頃、柵が開けてあるので入れます。











稲渕に行こうとしましたが、
路面が凍っていたので引き返しました。

いい雲が出て来たので、伝板蓋宮跡でスナップ。


今日はこれでおしまいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝋梅 (dejimona)
2013-01-17 13:26:38
蝋梅がきれいですね。

この時期、大阪城の梅林へよく撮りにいきました。
鹿児島で蝋梅を見つけることが出来ないので
残念です。
返信する
dejimonaさんへ (和尚)
2013-01-17 20:24:34
dejimonaさん、こんばんは。
大阪城の梅林にもええロウバイがありますね。
現役の頃はよく行きました。
京橋のBPのよく見える高台から撮りましたよ。
返信する

コメントを投稿