和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか元気がでない時そんな日もあるよね (くにちゃん)
2005-10-12 20:50:04
足の親指の巻き爪で苦しんでいます。一年ほど爪の矯正に通ったんだけど、結局やっぱり又、なってしまいました。今日は皮膚科のお医者さんに行って、いよいよ爪の根元から切り取る手術の日を決めてきました。麻酔の注射は痛いでしょうね?注射恐怖症の私は憂鬱でなんだか元気がでません。takagi1218さんの写真を見て今自分をなぐさめています。

返信する
普通に (きりん)
2005-10-12 23:19:12
takagi1218さんにとっては、山に出かけているのが普通の感じがしてきました。

逆に会社の生活が想像できません(笑)

そうそう、関西版でお勧めの地図はありますか?

今は10年ぐらい前のを使ってるので。
返信する
普通 (caraway)
2005-10-13 00:08:50
takagi1218さんには山も普通なんだ・・・。きりんさんの言うとおり仕事の姿が想像できないです。



くにちゃんへ

考えただけでも痛そうで・・・。つらいけど頑張って早く良くなってね。でも注射イランね。気持ちよくわかる。お大事に
返信する
ごめんなさい。 (caraway)
2005-10-13 00:12:50
初めてなのにご挨拶もせずtakagi1218さんのブログに勝手に、くにちゃんへのコメントを入れてしまいました。

carawayもtakagi1218さんのブログは癒しです。だから気持ちが通じました。今日は泣きすぎて顔も心もくしゃくしゃです。
返信する
普通。 (かえる)
2005-10-13 00:16:42
普通の日、かえるもブログの記事が無くて、悩みます

でも、思い起こすと何かやってるのね~

返信する
くにちゃんへ (takagi1218)
2005-10-13 07:40:25
大丈夫。頑張ってください。

麻酔注射は最初のチクリだけです。

くにちゃんところへお見舞いに行きます。
返信する
きりんさんへ (takagi1218)
2005-10-13 07:57:57
会社での仕事?

想像できない?

みんながよく言いますね。どうして?

takagi1218もわかりませんね。

地図のことですが、takagi1218の使っているのを書きますね。

ドライブ用は10万分の1

マックスマップル 関西 2000円 昭文社

県別マップル 奈良県 2200円 昭文社

ですが、用途によって違いますので、どれがベストかは書店で見比べてください。

万能地図ならスーパーマップル関西道路地図です。
返信する
carawayさんへ (takagi1218)
2005-10-13 08:14:07
普通に仕事をしています。

暇なときは(たまにある)クイズの出しっこ。

例えばマダガスカルの首都は?

地名の読み方

一口 京終 立売堀 河堀口 水走 は?などなど。

理科年表や国勢図会などが出題元になってます。

暇な時は面白い。



一口(いもあらい)京都府久御山町にあります。





返信する
かえるさんへ (takagi1218)
2005-10-13 08:19:01
書くことがない時は写真で誤魔化して?います。

毎日書かねばと決めてないので、その分楽です。

carawayさんやかえるさんは毎日でしょう。

頭が下がります。
返信する
そんな~。 (かえる)
2005-10-13 23:58:39
毎日くだらないことを書いています(私は)。

お付き合いくださりありがとうございます

私の中では「公開日記」となっております。

しんどい時もありますが、更新しないと1日が終わらない~
返信する

コメントを投稿