和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

赤富士

2005-10-27 05:17:46 | 風景写真
5月連休の時の作品。
山中湖畔で。
快晴予報で霧の中を走っていました。
少しでも高い所へ・・・と
知らない道を上へ上へと。
感動でしたね。


今日は写真だけ。
コメントを出すことも(泣)く
日本シリーズが終わってしまった。

薬飲んだよ。あと二日。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいーね!見ててあきないね。 (くにちゃん)
2005-10-27 21:14:44
毎日見てるけど、今日のは又いちだんとすばらしいーーーーーー!!!

心が静まります。
返信する
どの富士山も (きりん)
2005-10-27 22:40:52
どの富士山も違う顔を見せてくれてすごいです。

takagi1218さんが、あせって走る様子が目に浮かびます。きっと凄い感動でしょうね。

阪神残念でしたね。また来年。
返信する
もしかしたら・・・。 (かえる)
2005-10-27 23:15:08
富士山はたくさんあるのではないでしょうか?

こんなに見え方が変わるなんて、信じられない

でも、かえるは富士山が1つしかない事実を知っています。



快晴予報で霧の中、どないやねん
返信する
いろんな顔 (caraway)
2005-10-27 23:52:46
毎日楽しませていただいてありがとうございます。carawayも知らない道はワクワクして大好きです。



お薬あと少しですね。ご褒美はなんでしょうね?
返信する
コメントありがとう (takagi1218)
2005-10-28 04:08:44
くにちゃんへ

爪の手術後も順調だし、早くホームページを立ち上げてください。応援しますから。

美味しいキリタンポが食べられるもんね。



きりんさんへ

富士山シリーズもあと一回。

何にしようか迷います。



かえるさんへ

富士山はいっぱいあります。

と思っています。

いつもちがう表情ですから・・・。

富士山の子供たちは多いですね。

近江富士・蝦夷富士・薩摩富士・若狭富士・播磨富士などなど・・・。

 霧は天気のいい証拠です。

雨後の放射冷却で標高の高い平地(盆地)所での発生は多いです。

マジで返事しました。



carawayさんへ

初めての道は好きです。

新しい発見があり、好奇心を満たしてくれる。

仕事柄、新しい道の情報は多いです。



富士山の後、次のシリーズはどこがいいかなと考えています。

返信する

コメントを投稿