和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

富士山

2005-10-28 03:34:27 | 風景写真
少しだけ富士山に近づきました。
今年2月に撮りました。
雪が少ないですね。
富士山に一番雪が多いのは
4~5月でしょうね。
精進湖からです。


一週間の投薬生活もあと一日になりました。
酒なし生活も久しぶりでした。
酒を飲まないのですることがなく、
9時過ぎには寝ていました。
その分、朝が早く
ブログの時間が多くとれました。

もう一台パソコンを買おうと
目論んでいます。

薬飲みました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ~一番だ (caraway)
2005-10-28 21:47:14
もたもたコメントを入れているとタッチの差で投稿されるかもしれないから急ごう!!



もう一台パソコンってどういうこと??すごいな~一人で2台?目的別?



富士山シリーズの後も楽しみです。
返信する
見ていると (きりん)
2005-10-28 22:43:11
富士山に登りたくなってきました。

来年、暖かくなったら挑戦しようかな。

あと一日頑張ってください。



どんなパソコンを買おうと思っているんですか?
返信する
おいらは・・・。 (かえる)
2005-10-28 23:46:27
かえるは富士山の見えるところに住みたい。

毎日毎日富士山を見るの。

素敵~

薬飲み終わっても、そのまま禁酒、続けてみませんか?

返信する
carawayさんへ (takagi1218)
2005-10-29 03:56:57
MACは写真と仕事で使うのでウイルス厳禁です。インターネットには繋いでいません。

今使っているダイナブック(東芝)は娘と共有。

ようするに自分のが欲しいだけ。



来週は奈良市内でまとめようと思います。
返信する
きりんさんへ (takagi 1218)
2005-10-29 04:02:43
これだけ富士山を撮っているのに、登っていないなんて自分でも不思議。

来年あたり本気で富士山登ろう。

パソコンのことはcarawayさんのところで書きました。

返信する
かえるさんへ (takagi1218)
2005-10-29 04:12:28
富士山の見えるところで住むのはtakagi1218の夢です。

早く宝くじが当たらないかなーと10年間思い続けています。

宝くじを買わないのに思い続けることはたいへんなの。

別荘でもいいや・・・と、この頃トーンダウンです。
返信する
それは大変!! (かえる)
2005-10-29 21:37:08
買わないのにそう思い続けるのはしんどいでしょう

さすがに「願えば叶う」とは言えません
返信する
かえるさんへ (takagi1218)
2005-10-30 06:07:59
ボケにツッコンでくれてありがとう。

しんどいことないです。

思うだけですから。

しょうもないボケは無視してください。

返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-31 15:21:27
返信する

コメントを投稿