和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

俺のミルク

2016-05-03 18:45:19 | 風景写真
赤ちゃんのミルクと言えば
普通に受け入られますが、
店の棚に「俺のミルク」ノーベル製があった。
目立つデザイン
早速、お買いあげ!

ミルクキャンディーは数社ありますが
これは一番濃厚です。
この日からポケットの入れております。

それともう一つ。
缶コーヒーです。
缶コーヒーはあまり飲まないのですが
試してみたくなった。

思ったよりおいしかった。温めよりも冷やした方がいいです。


今日です。
休みなのに誰とも会わなかった室生湖、
写真も撮らずに安田まで来た。
もちろんここも誰もいません。
黒い222が来てすぐに帰りました。

何百回来ているところでも
ロケハンのつもりでウロウロしてたら
羽目板を踏み外してこけた。
久しぶりに内臓まで響き痛かった。
手に持っていたカメラは無事でした。
いつも踏んでいるところでしたがね。

羽目板を縦に渡して置きましたので注意して踏んでください。



安田の赤い小屋






数日前の山フジ


田植え時に来て見たい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿