和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

市場風景

2006-08-01 17:55:10 | 未分類
昭蘇市の市場風景
見てのとおり日本の市場と
同じようなのもが売られています。
果物売り場
全体の売り場
生地もありました
小さな町の市場(夏特)
西部劇の出てくるような小さな町の市場。
店を出してて生計が成り立つのが不思議なくらい。
お肉屋さん
本当にひまです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どの店も。 (かえる)
2006-08-01 21:00:40
お買い物したくなりますね。

日本と違って、パッケージングされていませんね。

でも、肉屋さんはちょっと・・・

いつの肉?
返信する
のどかで (きりん)
2006-08-01 21:20:10
のどかでいい感じですね。

おまけをいっぱい付けてくれそうです。



お肉屋さんはちょっと怖そう。

干しながら売るんですか?
返信する
かえるさんへ (和尚)
2006-08-07 05:21:39
値切りは普通です。

冷蔵庫はありません。

乾燥しているので、肉は腐りません。

そのままにしておくと、乾燥肉になります。

すべて測り売りです。
返信する
きりんさんへ (和尚)
2006-08-07 05:26:15
かえるさんのところで書きましたが、

どこのお肉やさんでも同じです。

羊の解体も写真に撮ってきましたが、

載せるのにはちょっと?

刃渡り5cmくらいの小さなナイフ一本で

解体します。
返信する

コメントを投稿