和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

安田の里 1月23日

2013-01-23 16:47:28 | 風景写真
前夜の雨で安田の里は霧が流れるのではないか、と思い
朝一に走りました。
霧が流れはしましたが、地を這うような霧ではなく、
山全体を覆うような、写真になりにくい霧でした。
霧に覆われる前の2枚。




伊那佐に移動。
ここでは激写カメラマンが3名。




景色は平凡でした。


宮奥ダムへ
昨日の雨は標高の高いところでは雪でした。


ガスが流れて来ましたが・・・




今日はマスイさん、ratoさんと一緒でした。

帰りにドラムヤカタでコーヒーいただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒中お見舞い申し上げます (nishioka)
2013-01-25 16:54:23
和尚さん、こんにちわ。
いつもお伺いしながら新年のご挨拶もせず今日に至りました。
あかんたれの性格はどーしょーもないです。
遅くなりましたが本年もどうぞ宜しくお願い致します。
新年からエンジン全開!で大和路を駆巡られてますね。
凍て付く寒気の中を身体むき出しで疾走される和尚さんの姿を想像し、
少々の寒さで怯みそうになる自分の尻にムチ打ってます。
和尚さん、皆々様におかれましてもお身体ご自愛下さいませ。
伊那佐の風景、懐かしいです。
今年もまた何処かでお会い出来るよう大和路巡りを続けます。
返信する
nishiokaさんへ (和尚)
2013-01-26 21:18:54
nishiokaさん、こんばんは。
nishiokaさんの撮影の苦労と比べたら、寒い中をバイクで行くのは苦労には入りません。
今年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿