和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

富士山と茶畑

2005-10-25 05:18:55 | 風景写真
富士市大淵から
五月連休に



今日は久しぶりに酒ナシで帰りました。
本当は行きつけの飲み屋さんに顔を出したのですが
追い出されました。
そうか。
お土産に豆乳アイス アイベジィを求めました。
あの有名なやつ。
黒ゴマとバニラ 計6個1500円 ドライアイス50円
ついでにプリンターのインクを補充。
アイスを食べて、9時過ぎに寝ました。

薬飲みました。

○バニラは本物を使っています。
黒ゴマは香りとコクが最高。他も食べたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちがいい (きりん)
2005-10-25 22:37:05
小さい頃、富士市のお茶屋さんに何度か行ったのを思い出しました。見ていると懐かしく気持ちがいいです。

行きつけのお店の方はtakagi1218さんが好きなんですよ。代わりにアイベジィを食べれて良かったですね。ごま美味しいですね。
返信する
有名にしたのは・・・。 (かえる)
2005-10-25 23:49:51
かえるもごまを食べました。

甘くなくて美味しかった。

しか~し、かえるの中での1番は「マンゴーバナナ」です



今日の記事の写真のところで、何も考えずにぼけーっとしたいです。
返信する
きりんさんへ (takagi1218)
2005-10-26 02:57:01
茶畑の扇風機のないところを探すのがむづかしくなっています。

今年の正月休みは富士山に行きたいと思っています。
返信する
かえるさんへ (takagi1218 )
2005-10-26 03:02:43
今度はマンゴーバナナにします。

店がヨドバシにあるのがいいですね。

週に一二度いきますので。

写真好きに使ってください。
返信する
写真 (caraway)
2005-10-26 22:31:10
写真を開けた瞬間「何これぇ~すごいやん~」って声を上げました。



アイスの話題についていけない淋しいcarawayです。売ってない
返信する
早速。 (かえる)
2005-10-27 00:04:00
ありがとうございます。

この後で取り込みます



ヨドバシ、ついて行こうかな?

そして、奢ってもらうの
返信する

コメントを投稿