北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

可愛い笑顔

2017-11-03 22:21:09 | 日記
昨日、久しぶりに空腹感を覚え、昼はヒレカツ定食だった。
そして夜は買っておいたステーキの肉を見つけたので、昼夜と肉になってしまった。

だから今日のウォーキング、ジョギングは気合を入れなければならない。

よつ葉交差点までウォーキングし、ジョギングに切り換え「多少疲れても走り続ける」と心に誓って緩い坂道を駆け上がり駆け下りた。

いつもパトカーが潜んでいる場所には、今日もパンダ色の車が停まっていた。

その横を追い越そうとした時、私に気が付いた助手席の婦警さんが微笑んで小首を傾けて挨拶してくれた。

私もジョギングの苦しさなんか消えたように余裕の表情で婦警さんに会釈。


一生懸命走って次の交差点から素直に左折するか、それともユーターンするかが迷うところだが、今日は婦警さんがいたから当然ユーターン。

緩い坂を駆け上がるとパンダ車が 今度は正面から見えた。

また遠くから駆け戻ってきた私を見つけて助手席の婦警さんが目を丸くし、 先ほどよりも大きく挨拶。

だから私も大きく会釈を返したのだけれど・・・・・正面から良く見たらオッサンじゃんか。

それも四角い顔のオッサン。
二度見したけれど絶対オッサン。

オッサンの笑顔も悪くは無いけれど・・・・・
それほど元気は出ないなぁ・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまくん)
2017-11-03 23:14:34
地震大丈夫でしたか?
返信する
大丈夫です (やまくんさんへ)
2017-11-04 10:38:02
地震大丈夫です
と、云うか 地震に 気が付かなかったのです(笑)
浦幌が震源地なんて珍しいです。
私が知る限り多分 初めてじゃかいなと思います。
御心配頂きありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。