北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

アイドル + しまなみ海道 (昨春 車中泊の旅 続き)

2018-04-01 22:30:14 | 日記
何とまぁ、今年JKになる あの孫のA子ちゃんが わざわざ札幌まで行って
あの女癖の悪い スキャンダルまみれの アイドル 手越祐也が所属するNEWSのライブに行ってきたらしい。

それも、苦心して作ったデカイ手製の団扇を持参。

「ずっと応援しているよ」と書かれた団扇にオイオイと思ったのだが、裏面には「手越 LOVE」だってさ。



LOVEは無いだろう LOVEは((怒))



ホント、オトコを見る目を養って欲しいと心の底から思うのだ。

手越はヤメロよ。
手越系はダメだからね。

その点、タブタブ系 は良いよ。
見た目は それ程でもないけれど、従順だし優しいし 一緒にいても それ程邪魔にはならないしね。

鼾と屁の匂いだけガマンすれば 毎日楽しく過ごせると思うよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★昨春の車中泊旅 (前回の続き) しまなみ海道 編 

しまなみ海道を走るのもこれで最後になるだろうと思い、一つ一つICから下りて各島を走りまわった。



伯方島では、少し豪華に「しらすかき揚丼」なんてのを食べ、潮流が凄まじい船折瀬戸なんて云う場所まで見つけた。











大三島では歴史的に有名な大山祇(おおやまずみ)神社へ参拝し、近くの道の駅で宿泊しようかと思ったのだが、どうにも寂しすぎて落ち着かない。





あまりゴチャゴチャしているのも嫌いだが、自分だけと云うのもね。

陽が暮れるのには時間があるので 一つ先の生口島まで進み、瀬戸田PAで泊まることにした。



トイレもウォシュレットだ。

最近のPAやSAは 居心地が良くなったねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。