北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

仕返し

2023-06-05 20:52:34 | 日記
午前中、少し吹いていた風が穏やかになった様子。
天気も良い。

午後、書店へ行った帰り春採湖に寄って一周4.7キロのウォークをしてみようかとPに停めて歩き出したのだが数歩で急停止。

ヤツが奥に隠れているような感じがする。
それでウォークを中止して運転席へ戻り最短距離を家へ急ぐ。

赤信号で先頭から3台目の位置で停車し、青になるのをイライラしながら待つ。

やっと青になったのに先頭車がスマホでも見ているのか動かない。
しばらく耐えていたが、何しろ気配が強くなってきているのでクラクションを鳴らした。

が、それでも動かないのでボンネットに上がってウ◉コしてやろうかと怒りが沸騰したところでやっと動き出した先頭車。

ところが何と私の前の車が交差点へ入った所で信号が変わり、私の車だけ取り残された。

テメェ、コノヤロー。
もし出てしまったら車に投げつけてやるからな。

Mmmm・・・・・・
クソッ・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。