狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

「【拡散願】 極左暴力集団、子供の通学妨害(怒)

2016-10-06 09:18:44 | 高江ヘリパッド

 

「狼魔人日記まとめサイト」はブックマークに移動しました。

お願い: 人気ブログランキングの投票が分散されるのを防ぐため、次のバナーをクリックお願いします。

よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします
 
 
いま沖縄県民は県警本部長のコメントを信じるか、沖縄2紙に支援された「市民ら」のコメントを信じるか、の二者択一を迫られている。
 
県警本部長が正しいか、それとも沖縄2紙が正しいか。
 
それは読者次第である。

米軍ヘリパッド:「あきれた答弁」抗議の市民ら県警本部長を批判

沖縄タイムス 2016年10月6日 07:55

 沖縄県警の池田克史本部長と県公安委員会の與儀弘子委員は5日の県議会一般質問で、東村高江周辺の米軍ヘリパッド建設の抗議行動中にけがや体調不良を訴えた14人について「抗議参加者同士で接触したり、自ら転倒するなどして負傷した。警察官の行為によるものではない」との認識を示した。新垣清涼氏(おきなわ)、瀬長美佐雄氏(共産)の質問に答えた。

 瀬長氏は、8月24日に70代女性が後頭部を打ち、搬送された事案の説明を求め、公安委の與儀委員は「抗議者同士でぶつかって倒れたのをビデオで詳細にチェックした」と述べた。

 この答弁に対し、高江で抗議を続ける市民側は「機動隊に押されて吹き飛んだ人が女性にぶつかり、女性が押し倒された」と反発した。

 沖縄平和運動センターの山城博治議長は、8月22日に機動隊員に腕をつかまれた女性(87)が右手小指を縫うけがを負ったことを挙げ、「機動隊のすさまじい暴力を私たちは目の前で見て、証拠もある」とした上で、「あきれた答弁で、けがをさせてないと言うなら、具体的な証拠を示すべきだ」と話した。

                                          ☆
 
なぜか本日は「市民」の文言が少ない。
 
県警本部長という責任ある立場の人物が県議会で答弁したことを、沖縄タイムスは「市民側」の視点で批判している。
 
県警本部長の主張と沖縄タイムスの主張のどちらが真実か。
 
これまでの沖縄タイムスのウソ報道は、ネットで暴露されており、沖縄タイムスの報道を信じる者は極めて少数派。
 
>、「機動隊のすさまじい暴力を私たちは目の前で見て、証拠もある」とした上で、
 
>「あきれた答弁で、けがをさせてないと言うなら、具体的な証拠を示すべきだ」と話した
 
機動隊が市民に「暴力をふるいけがさせた証拠」があるなら、刑事告訴すべきではないか。
 
「けがをさせてない証拠」など、悪魔の証拠である。 こんないかがわしいコメントを掲載するのは、沖縄タイムスが「市民」と称する「極左暴力集団」の味方をしているからだ。
 
新聞が繰り返し「市民」と報じる抗議団体が、左翼暴力集団である証拠が、この記事だ。

在日米軍刑法犯 摘発45%が沖縄 昨年

 2015年に県内で発生した米軍構成員などによる刑法犯摘発件数は34件で、全国76件の45%を占めることが4日、分かった。県議会一般質問で謝花喜一郎知事公室長が上原正次氏(おきなわ)に答弁した。

 4月に開かれた、国や県、市町村、在沖米軍などが米軍関係者の事件・事故防止策を話し合う「協力ワーキングチーム(作業部会)」では15年の県内刑法犯摘発件数が34件・42人と、前年比で5件・15人増加したことが報告されていた。

                     ☆

過激派といわれる極左暴力集団は、私設検問で住民に迷惑をかけるだけでなく、救急車を止め引き返す指示をするなど、狂気に満ちた行動をしている。

下記写真は、「市民ら」の検問で停車させられた車の前方を封鎖し、余裕でニヤニヤ薄笑いする沖縄タイムスの記者。

イメージ 2

 

 

イメージ 1
 

 

以下は、私的検問の先駆けとなった普天間飛行場野嵩ゲート近くの、「市民ら」による登校妨害。

memo-memoめもめも


「【拡散願】 子供の通学を邪魔する沖縄左翼たち(怒)

 
【拡散願】 子供の通学を邪魔する沖縄左翼たち(怒)
普天間基地野嵩ゲートは、近くの小学校の生徒の通学路です。
そのゲートに横断歩道が設置されていますが、いまここは歩行者が渡るための
横断歩道ではなく、沖縄左翼のパフォーマンスの場と化しております。
この写真のように、通学時間帯に横断歩道上に座り込み、子供たちの横断を妨害し
ています、これは安全上、健全育成上大きな問題です。
宜野湾市民ならずとも、教育関係者、交通安全に携わる方々は、この状況が子供にどのような影響を与えるのかをぜひ、考えて頂きたいと思...

 


【拡散願】 子供の通学を邪魔する沖縄左翼たち(怒)

 

普天間基地野嵩ゲートは、近くの小学校の生徒の通学路です。
そのゲートに横断歩道が設置されていますが、いまここは歩行者が渡るための
横断歩道ではなく、沖縄左翼のパフォーマンスの場と化しております。
この写真のように、通学時間帯に横断歩道上に座り込み、子供たちの横断を妨害し
ています、これは安全上、健全育成上大きな問題です。
宜野湾市民ならずとも、教育関係者、交通安全に携わる方々は、この状況が子供にどのような影響を与えるのかをぜひ、考えて頂きたいと思います。
子供を犠牲にする表現の自由なんて、ありえません!
このような姿を、沖縄のメディアは決して伝えようとはしません。
私たちで伝えていくしかありません!

 

なんで、普天間小学校の校長は黙っているのだ?
生徒の安全より、オスプレイ反対を叫ぶ者が大事なのか?
いったい誰のために学校長を務めているのだ?

 

腹が立ちます。シェアさせて頂きます。
現場に警察官がいても110番しましょう。
いろんな商売があるもんですな。
見苦しいですね…
第二小の子どもたちを目の前にして恥ずかしくないのでしょうか…(ー ー;)
駄々をこねるバカな大人にしか見えないです
写真はご自由にお使いください。
通学路を守る交通安全のおじいちゃんを見習うべきと思いますね…。
この地域は、普天間第二小学校ではなく、普天間小学校通学区域になります。
ヘイワ運動の為なら全てが許されると思いこんでるのでしょうか。
シェアさせて頂きます。
この前、野嵩ゲートの横断歩道を歩いてる小学生に話しかけようとして 警察に注意されてる左翼の方がいましたょ。。。
こんな現実を見ていない、自分のイデオロギーだけで活動するような人達が、ある意味先の大戦を泥沼化させたとも言えますね。 平和運動ではないよ。それに日本人の戦い方ではないよ。
真ん中の写真で、引きずられている人は何をやらかしたんですか?
この人目も気にしないパフォーマンスって、どこかの国の人たちに似てるなあ・・
子どもを守る立場の教育者がこれでは、子どもたちの将来が心配ですね((((;゚Д゚)))))))
シェアします(♯`∧´)
 訴えたい事を伝えるよりも自分達が暴れて満足しているだけに見えます。
シェアさせて頂きます。
 みっともない。
大人のする事とは思えません。
懲りない人達ですね。。ん~(*_*)
今回もシェアさせて頂きます。
県警が甘やかしてしまったからね。逮捕される心配がないからやりたい放題だ!メデイアが側面から援護するしね。表現の自由だって言うからね。沖縄左翼だけは無法・不法も「表現」の自由の範囲だぞ!
恥知らずの売国極左を逮捕できないんでしょうか?
酷いやつらですね。
まるで、奴らの主張が沖縄の方の意見のような報道しているマスコミにも怒りを感じます!
はあー!
言ってることと、やっていることが異なりますね。
シェアさせて下さい。
見苦しい、子や孫に見せられない。
子供は大切なお宝です。事故が起こらないように見守るのが大人の責任です。モラルが低下している大人がこれ以上増えません様に
本日、沖縄県警に電話をし、厳しく対処するように依頼しました。
交通安全アドバイザーとして、これは看過できません。
早急に対策を取るようにとお伝えしてあります。
『人の迷惑顧みない沖縄左翼』。イイデスネ~。おかげでネタが尽きません。 もし・・・もしもですよ。冷静に話を聞いてくれる左翼派がいらしたら、お伝えください。「あなたがたのおかげで、私のブログのアクセス数は約3倍ほどになりました。ありがとうございます(笑)」
 ちなみに、こんなんなってます。http://tawagoto1.seesaa.net/category/14588120-1.html
恥ずかしくて、恥ずかしくて、見ていられません~_~;
 テドコンさん、琉球大学ってとんでもない大学ですよ!!!間違いなく中国の息がかかった大学です!Youtubeのチャンネルで『Kazuya Channel』と言うのがあり、その方のブログを拝見したら、なんと、琉球大学は新入生にとんでもないパンフレットを配っているそうです!辺野古移設や健康改正に反対しよう、など南京大虐殺の捏造された写真を出したりと、もう目を疑いました!もしかしたらもう知っているかもしれませんが、是非お知らせしたく、失礼ながらここでコメントをさせてもらってます!KazuyaさんのブログのURLです。ぜひ見てみて下さい!!!とんでもないです!http://kazuyahkd.com/archives/2337
本当に酷い活動ですね。新入生がっかりしますね。引きますね!一部の人間が大学のイメージ崩しますね。これは大変ですね。
沖縄の大学が真っ赤なのは、沖縄で育った人はみんな知ってますよ。
昔から沖国大も真っ赤っ赤、沖大も真っ赤っ赤。琉大も真っ赤っ赤。そういうサークル出身の人たちが沖教組とか自治労とか県内マスコミに流れていったんだろうなぁ。
 酷いですね。病気!道路交通法は沖縄に無いのでしょうか?犯罪ですね。
正直、野嵩ゲート前の基地反対運動家…邪魔…やめてほしい。 
呼びかけ人に市議居るし…
交通妨害にならない様にだと?
ふざけんな!
琉大については革マル自治会が馬鹿騒ぎしているだけで
ほどんどの学生が冷たい視線を送っています。
掲示板で訳の分からん掲示をしたり
中央生協の前で昼休み恒例のアジ演説を見聞きして「また懲りずにやってるな…」って感じです。
しかし最近は変なパンフ作り出したんだな…
そんなのに寄稿すんなよ副学長(ー ー;)
シェアさせていただきます。
左は、とにかくTPOを守らない、法を守らない。そして屁理屈こねまくる。そんな奴らを何で沖縄は、野放しにしてるんやろ?
とくにポリ!横断歩道で群れる左を何とかしろよ!

 

よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします

 

コメント (5)

【追記】あり、辺野古テント撤去!政治利用は名護市長だろが

2016-10-06 00:19:18 | 高江ヘリパッド

 

「狼魔人日記まとめサイト」はブックマークに移動しました。

お願い: 人気ブログランキングの投票が分散されるのを防ぐため、次のバナーをクリックお願いします。

よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします

 

 

9秒でまるわかり!

  • 名護市議会が辺野古抗議テント撤去と駐車違反検挙の陳情を採択
  • 新基地反対の与党市議2人も地域への配慮は必要と賛成に回った
  • 与党は採択の政治利用を懸念。議長も住民生活が趣旨と念を押した

 【名護】辺野古新基地建設への抗議行動のテント撤去と違法駐車の取り締まり徹底を求めた陳情について、9月28日の定例会本会議で採択した名護市議会(屋比久稔議長)。「地元の声に対応すべきだ」として、野党に加え与党からも2人が賛成に回り、賛成多数(賛成15、反対11)となった。議会は「テント撤去について権限がなく言及できない」「地域住民に配慮して運動してほしい」という二つの付帯意見を付けたが、反対した与党議員の間には「採択が政治利用されないか」との懸念がくすぶる。(北部報道部・西江千尋)

陳情採択について議論する名護市議会の本会議=9月28日

 陳情は2015年2月、嘉陽宗克辺野古区長が提出。米軍キャンプ・シュワブのゲート前で車が立ち往生し、病院に間に合わなかったなど、区民の声を添えて訴えた。

 軍事基地等対策特別委員会では、地元の声の尊重と、表現の自由の観点から、議会が言及すべきでないという意見で割れ、継続審査が続いた。16年3月に議長預かりとなり、屋比久議長らが沖縄総合事務局や嘉陽区長に聞き取りした。

 聞き取り時には、テントはゲート近くの歩道上から道向かいの緑地帯に移動していたため、嘉陽区長はテント撤去は求めず、集会終了ごとにテントのシートをたたんで片付けてほしいなどと要望した。

 屋比久議長は、(1)付帯意見を付ける(2)テント撤去の部分は審査不要とし、違法駐車の部分を採択する-の2案を本会議前の議会運営委員会に提示。陳情採択に賛成する議員が多数を占める同委は(1)を選び、本会議に提案した。

 「付帯と陳情の内容が矛盾している」。本会議の反対討論で、大半の与党議員はこう訴えた。議会にはテント撤去の権限がないとする付帯意見とは裏腹に、陳情の内容は撤去を求めるもの。市議会がテント撤去に賛同したとの“独り歩き”や、採択の政治利用を危惧した。

 採決では野党全11人、公明2人に加え、与党2人が賛成した。与党の間で、反対議員が賛成議員と調整の場を設けようとしたが、2人は「違法行為を指摘する陳情。新基地の賛否は関係ない」などと応じず、議論が平行線のまま「急な採択となった」(反対議員の1人)。

 賛成した与党議員の1人は「地域から出た陳情をいつまでも放っておけない」としつつ、「抗議行動で地域に迷惑をかけてはいけない」と理由を説明。別の議員は「駐車違反などルールを守るべきところはしっかり言うべきだ」と述べ、新基地を巡る与党内の分裂ではないと強調した。

 屋比久議長も、陳情は住民生活への影響が趣旨とした上で「採択の政治利用は決して許されない」とけん制した。

 
               ☆
追記】
 
まず、テント撤去要請の採択を「政治利用云々」というが、違法テントを政治利用して放置してきたのは稲嶺名護市長自身ではないか。
 
5年ほど前の名護市議会で、宮城議員が違法テント撤去の質問をしたとき、稲嶺市長は「顧問弁護士に相談したら違法でないとのこ」と答弁していた。 同弁護士は辺野古テント村には一度も足を運ばず、写真を見て「写真判定」で、違法でない、と答えたという。 名護市の顧問弁護士は写真だけですべてを判断する神様のような弁護士先生だった。(爆)

今頃辺野古・違法テントの撤去が名護市議会で決議されるとは、片腹痛い。 「市民ら」による高江の蛮行が、ネットで拡散された影響なのだろう。

当日記は早くから辺野古テント村の撤去を訴えてきたが、6年前の記事から抜粋して紹介しよう。

 

「国民」と「市民」が対立!テント村退去要求 辺野古 2012-03-18

 

そこで、本日(6年前)の沖縄タイムス社会面の最下部の見落としがちな場所にそっと掲載されているベタ記事を取り上げてみる。

「テント村・」に拡声器

【名護】「日本侵略を許さない国民の会」と書かれたのぼりを掲げた男女6人のグループが17日正午ごろ、普天間飛行場の移設に反対する市民団体が座り込む、名護辺野の通称「テント村」を訪ね、テントの撤去を求めた。 市民団体によると、グループのメンバーがテントに入り一時騒然となったが、近くで警戒していた名護署員が駆けつけ、大きなトラブルには至らなかった。 グループは拡声器を使って主張を繰り返し、約20分後に現場を後にした。

          ☆

先ず、沖縄県民が一丸となって「辺野古移設反対」の怒りの拳を突き上げていると考えている人達にとっては奇異に感じる記事だろうが、次の事実だけは明らかにしておきたい。

1)名護市の稲嶺市長は「辺野古移設反対」のシンボルとしてマスコミでは英雄的に扱われるが、一番の当事者である辺野古区民は辺野古移設容認である。(勿論テントの撤去を名護市長に要請している)

2)辺野古区民は昨年の11月以県外の活動家のたまり場である「テント村」の撤去を来求めているが、憲法の表現の自由などを盾にして撤去に応じていない。

テント村に区が退去要求 辺野古

社会 2011年11月5日 10時10分

 【名護】名護市辺野古区(大城康昌区長)は4日までに、米軍普天間飛行場の辺野古への移設に反対する市民団体のメンバーらが座り込みを続けている通称「テント村」の立ち退きを求めた。

 区役員らが3日、テント村を訪れ、ヘリ基地反対協議会に対し、口頭で説明した。同区行政委員会で立ち退きするよう求める議決しているという。同協議会は「討議して結論を出す」としている。

 テント村は辺野古漁港近くにあり、市が土地を管理している。撤去可能なテントに県内外から連日、座り込みの支援者らが集まっている。

 同区は地域住民の散歩コースであること、夜間に未成年者がテント内に立ち入り飲酒などの行為をする恐れがあることなどを理由に退去を求め、市を仲介役に話し合いを続けてきた。

 市は憲法で集会、結社、表現の自由が認められていることから同区に「撤去を強要できない」と伝えていた。市議会9月定例会の一般質問では辺野古区出身の宮城安秀市議が「区民運動を展開してでも、撤去させたい」と述べていた。

 テント村での座り込みは移設計画で国がボーリング調査に乗り出した2004年4月19日に始まった。

 3)たまりかねた辺野古住民が763人の撤去要求の署名を提出している

このニュースも全国紙の報道によるとこうなっている。

 辺野古「テント村撤去を」住民763人の署名提出
 
 米軍基地移設
 
 日米両政府が米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設を目指す沖縄県名護市辺野古区の大城康昌区長は2日、移設に反対する市民団体が座り込みを続けている「テント村」の撤去を求め、区民763人分の署名を稲嶺進市長に提出した。
 
 区は昨年7月から市と市民団体に立ち退きを求めてきたが実現しないため、1月下旬から約2週間、署名活動を実施。区内の高等専門学校の学生を除く住民約1500人の半数以上の署名を集めた。
 
 署名を受け取った稲嶺市長は「話し合いで解決できる方法を模索したい」と応じたが、同席した区民からは「早く解決しないと、実力行使をしようという若者も出かねない」といった声も出た。
 
(2012年3月3日  読売新聞)

 

本日のベタ記事に戻るが、注目すべきはテント村の「住民」はほとんどが県外の活動家であり、県内とは言っても辺野古野住民ではない。

「テント村」の敷地の地主を含む辺野古住民側が「テント村」の撤去を求めているのに、憲法を持ち出すなどお門違いではないか。

他人の土地を無断で占拠しておいて表現の自由もクソもないだろう。(怒)

引用終了

                 ☆

東子さんの関連コメント

地域への配慮と、政治利用の懸念 辺野古抗議テント撤去・駐車違反検挙の陳情採択 2016年10月4日 12:40」
名護市 普天間移設問題・辺野古新基地
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/65047
  ↓
  ↓
「「政治利用されないか」 辺野古テント撤去の陳情採択、名護市議会の舞台裏 2016年10月4日 19:33」
名護市 普天間移設問題・辺野古新基地 名護市議会 辺野古抗議テント
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/65047

同じURLで「見出し」を変えたタイムス。

>議会にはテント撤去の権限がないとする付帯意見とは裏腹に、陳情の内容は撤去を求めるもの。
>市議会がテント撤去に賛同したとの“独り歩き”や、採択の政治利用を危惧した。

陳情は撤去を求めているのに、「名護市にテント撤去の権限がない」として、議会はテントを守った。
「市民」がテントを立てている地面は国道の一部。
国に管理の責任がある。
国が撤去しても名護市議会は、な~~~んも言えねぇ。
テントを守る権限がない。

「撤去の権限がない」のではなく、「守る権限がない」のだ。

テントを守った言い訳が、国に撤去の口実を与えた。
贔屓の引き倒し。

 

                         ☆

 

正義に見方さんも、この記事ヘンだと。

【沖サヨ悲報】地元住民による『辺野古違法テント撤去及び違法駐車検挙の陳情』名護市議会で採択 ⇒ 沖縄タイムス「政治利用されないかと懸念の声」

 
1: ローリングソバット(茨城県)@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 01:11:13.55 ID:l8KGyUoK0 BE:844481327-PLT(12345) ポイント特典
9秒でまるわかり!

1.名護市議会が辺野古抗議テント撤去と駐車違反検挙の陳情を採択
2.新基地反対の与党市議2人も地域への配慮は必要と賛成に回った
3.与党は採択の政治利用を懸念。議長も住民生活が趣旨と念を押した

【名護】辺野古新基地建設への抗議行動のテント撤去と違法駐車の取り締まり徹底を求めた陳情について、9月28日の定例会本会議で採択した名護市議会(屋比久稔議長)。
「地元の声に対応すべきだ」として、野党に加え与党からも2人が賛成に回り、賛成多数(賛成15、反対11)となった。
議会は「テント撤去について権限がなく言及できない」「地域住民に配慮して運動してほしい」という二つの付帯意見を付けたが、反対した与党議員の間には「採択が政治利用されないか」との懸念がくすぶる。
(北部報道部・西江千尋)

陳情は2015年2月、嘉陽宗克辺野古区長が提出。
米軍キャンプ・シュワブのゲート前で車が立ち往生し、病院に間に合わなかったなど、区民の声を添えて訴えた。

軍事基地等対策特別委員会では、地元の声の尊重と、表現の自由の観点から、議会が言及すべきでないという意見で割れ、継続審査が続いた。
16年3月に議長預かりとなり、屋比久議長らが沖縄総合事務局や嘉陽区長に聞き取りした。

聞き取り時には、テントはゲート近くの歩道上から道向かいの緑地帯に移動していたため、嘉陽区長はテント撤去は求めず、集会終了ごとにテントのシートをたたんで片付けてほしいなどと要望した。

no title

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/65047

続きます

2: ローリングソバット(茨城県)@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 01:11:42.61 ID:l8KGyUoK0 BE:844481327-PLT(12345)
>>1続き
 
屋比久議長は、(1)付帯意見を付ける(2)テント撤去の部分は審査不要とし、違法駐車の部分を採択する-の2案を本会議前の議会運営委員会に提示。 
陳情採択に賛成する議員が多数を占める同委は(1)を選び、本会議に提案した。 

「付帯と陳情の内容が矛盾している」。本会議の反対討論で、大半の与党議員はこう訴えた。 
議会にはテント撤去の権限がないとする付帯意見とは裏腹に、陳情の内容は撤去を求めるもの。 
市議会がテント撤去に賛同したとの“独り歩き”や、採択の政治利用を危惧した。 

採決では野党全11人、公明2人に加え、与党2人が賛成した。 
与党の間で、反対議員が賛成議員と調整の場を設けようとしたが、2人は「違法行為を指摘する陳情。新基地の賛否は関係ない」などと応じず、議論が平行線のまま「急な採択となった」(反対議員の1人)。 


賛成した与党議員の1人は「地域から出た陳情をいつまでも放っておけない」としつつ、「抗議行動で地域に迷惑をかけてはいけない」と理由を説明。 
別の議員は「駐車違反などルールを守るべきところはしっかり言うべきだ」と述べ、新基地を巡る与党内の分裂ではないと強調した。 

屋比久議長も、陳情は住民生活への影響が趣旨とした上で「採択の政治利用は決して許されない」とけん制した。 

おしまい
20: ファイヤーバードスプラッシュ(中部地方)@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 03:19:04.75 ID:HId8K6750>>1
>>表現の自由の観点から、議会が言及すべきでないという意見で割れ、継続審査が続いた。

表現の自由の前に地元住民への迷惑活動や法令違反は全て見逃してはいかんだろ
ここら辺の感覚がおかしいのが沖縄

3: メンマ(岩手県)@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 01:19:38.58 ID:ES3uL0EU0
賛成に回った二人は死にたくなるほどの嫌がらせを受けるんだろうな

6: 頭突き(東京都)@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 01:26:44.26 ID:RW6s7SjH0
>>3
嫌がらせなんてしないよ
総括させるだけだよ

7: エルボーバット(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 01:27:48.90 ID:7F1ebqlu0
普通に犯罪者だからなあいつら

11: チキンウィングフェースロック(静岡県)@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 01:51:37.73 ID:GlCbnl7+0
政治利用って具体的にどういうことよ。
撤去は撤去だろうが。

16: アイアンフィンガーフロムヘル(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 02:34:01.49 ID:UIzJmDgQ0
違法テントだろ違法
採択もクソのもないだろ

19: ムーンサルトプレス(大阪府)@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 03:18:30.90 ID:Sw4MRply0
2人が寝返ってもまだ僅差なんだな
満場一致が当然の内容だと思ったが

2: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)08:44:04 ID:sij
反対運動は政治利用されてないと?
沖タイも笑えねぇジョーク書くようになったんか?えっ?

3: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)08:58:36 ID:gRW
住民が犯罪の取り締まりを求めているのに反対する議員がいるんだ…

4: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)09:08:47 ID:JQL
反日だろうが親日だろうが、道路封鎖は明らかに法律違反。
取り締まるのは当然。

やらないのは、沖縄県警の怠惰。
当然のことに異を唱える沖縄タイムズは犯罪増長企業。
当然のことに反対をする議員11名は犯罪者予備軍。

7: ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw 2016/10/05(水)10:44:27 ID:ruD
違法テントの撤去に反対するって、

違法行為を擁護する奴に、議員としての適格ないだろう。

9: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)10:54:46 ID:Lgs
優先すべきは反対活動であって地元住民じゃないということだな

10: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)11:01:26 ID:CTO
議会の採択って利用されるまでもなく政治判断なんですけど

15: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)12:09:48 ID:zH8
政治してるのに政治利用とはこれいかに

13: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)11:45:30 ID:L15
政治云々以前に犯罪なんですが
犯罪者が反対運動しているというのも事実の指摘に過ぎない
よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475623250/

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1475597473/

コメント (7)