鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

空畑草取り  合鍵作り

2024-06-02 18:51:16 | 日記
こんばんは  鈴木有機農園です。

 午前中、久子さんに手伝って貰って空の畑の草取りでした。雨前に人参を播種してと頑張ってましたが、雨に負けてしまいました。3月に播種した人参は収穫間近です。今日の雨を利用すれば発芽し易すかったので残念でした。

 雨降りなので堆肥専用のバケット付トラクターの合鍵作りに行って来ました。4箇所目にやっと作ってもらえました。畑に堆肥を運んで、トラクターを畑においたときに鍵を外して、忘れないようにと置いた場所が忘れて、農機具屋から鍵を借りていて、作業していました。見つからず合鍵作りになりました。合鍵に大きな目立つ札を付けなければと想う健忘症者です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摩訶不思議  ハウスの野菜... | トップ | 値上げ値上げ  年寄りの愚痴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿