鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

摩訶不思議  ハウスの野菜整理  堆肥に米糠混合

2024-06-01 20:50:00 | 日記
こんばんは  鈴木有機農園です。

 昨日から人工関節の左膝痛くて今朝病院に行く前に、主治医だった先生に指示を仰ごうとブログ記事で何年に手術受けたのと、入院中に世話になった患者の恵津子さんが定期的に通っているのを調べているうちに、痛みが嘘のように無くなっていました。紀子さんから崇子さんなどから心配の電話を頂いたし、久子さんの笑顔。皆に心配をかけたのと、厚い熱い接点を頂いて生かされているのを感じました。

 午後から松島の高橋さんも心配して来てくれました。久子さんとハウスの野菜類をかぎってくれました。食べられそうな野菜も有り難いことに持ち帰ってくれました。

 後継者が精米所の米ぬかを堆肥の上に捨ててくれました。籾殻と先日混ぜ込んだ堆肥と混ぜ込みました。最高の堆肥に生まれ変わります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の高橋さん  皆で雑談... | トップ | 空畑草取り  合鍵作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿