鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

内野さん御夫妻

2023-07-04 21:04:39 | 日記
こんばんは  鈴木有機農園です。



 何時もお世話になって居る静岡の内野さん御夫妻が会いに来てくれました。教育カウンセラーの冨田富士也先生ともお話しすることが出来ました。冨田先生のご縁で親交を結ばれた仲です。御夫妻と延べ5時間ほどご一緒させて貰いました。「やおやの内野」の看板で斬新な顧客と共存型の販売をしていて、東日本大震災後の平成25年5月14日から、鈴木有機農園のお米なども取り扱っかつてくれる八百屋さんです。今日はお得意先のすし哲で私のササニシキで堪能して貰うはずでしたが、ご馳走になってしまいました。我が家の絆の井戸に展示された写真など見て貰い、井戸の建屋から冨田先生に驚かそうと電話で・・・縁を結んだ先生からすれば信じられなかったようでした。震災で無くしたものもたくさん有りましたが、得た宝もあった事も後世に伝えておかねばと思います。






 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナス漬け  溝きり排水堀に... | トップ | 枝豆の草かぎり  通夜  ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (内野博子)
2023-07-05 10:14:53
鈴木さん、楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️10年越しの願いが叶いました✨
仙台に、鈴木さんに会いにまた伺います♡

コメントを投稿