鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

大雨で野菜売り中止で  梅ちゃん

2024-07-25 19:44:37 | 日記
こんばんは  鈴木有機農園です。

 午前中来客が多くお米の注文が2件有り、野菜売りの準備と午後はてんてこ舞いでした。雨が強くなって野菜売りを中止して、中元用の発送までやれました。明日の野菜売りの時に米ぬかを頼まれました。米ぬかの味が他のとは全然違うと言われ、忘れない内に営業車に積んでおきました。焙煎して健康食品?にしているのかも知れません。無化学肥料栽培、微生物農法のお米は健康に貢献しているようです。東京から玄米の注文も有り、米離れの防止になっているのかも知れません。

 雨降る前に梅ちゃんが植木屋さんが残していった枝をお盆前に片付けようと、少し雨に濡れながら整理してくれました。明日も降らなければ来てくれそうです。私はチョット膝が痛くて力仕事が出来ないもどかしさで有難味を感じています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナス漬け袋詰め  かおりさ... | トップ | 岩佐さんと風間さんが  二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿