座間郷総鎮守 鈴鹿明神社ブログ「社務日記」

神奈川県座間市入谷西鎮座、座間郷総鎮守 鈴鹿明神社の神事や日々の様子、神社の豆知識をお知らせ致します。

昨日の雨により…

2024年04月10日 | 境内の様子

昨日は夕方ごろまで激しい雨が降っておりましたが、本日は朝から気持ちのいい晴天となりました。

心配していた桜もまだ綺麗に咲いていて、一安心でした。過ごしやすい気候のため、境内では写真を撮る方が多く見受けられました。

昨日の雨の影響で境内にはびっしり桜の花びらと落ち葉が広がっていて、午前中は境内の清掃が中心でした。

皆様が気持ちよくお参り出来るよう、これからも境内美化に努めて参ります。


最新の画像もっと見る