社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

日本大使館(ソウル)に処理水放出に反対する複数の人物が侵入!

2023-08-27 00:00:00 | 外交と防衛


【速報】ソウルの日本大使館が入るビルに、処理水放出に反対する複数の人物が侵入した 

ソウルの日本大使館が入るビルに、処理水放出に反対する複数の人物が侵入した

https://www.jiji.com/jc/article?k=2023082400628&g=flash

ウィーン条約も守れない韓国、本当に先進国か?
「コイツら大使館ってどんな所が知っててやってんのか?w」との書込みに座布団1枚、知っている訳ないではないか!野蛮国の極みだからね、韓国は。
「日本じゃ大した対処はされないってナメられてんだよ」との書込みに座布団3枚。大使館を撤退させるしかないのではないか?
「引き上げりゃいいじゃん」との書込みが秀逸。
「やっぱり韓国と組むのは無理ですねw」との書込みに座布団3枚。
リッパードされてまう」との書込みに座布団1枚。
「マスコミは韓国のテロ攻撃にだんまりですか?」との書込みに座布団1枚、同郷だからね同胞は非難できないのかな?
「テロリストだろう」との書込みに座布団3枚、法治国家では無い事が証明された韓国。
こういう犯罪行為を放置する南鮮の相手は無理だろ。」との書込みに座布団1枚。
「これは日本が悪いな。
サッサと大使館閉鎖して撤収しないから突撃されるんや。韓国と断交しない岸田が悪いw」との書込みが秀逸。岸田総理は外務大臣経験者だったよね。やはり決断力の無い無能かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ!マトモな韓国人の発言... | トップ | 汚染水と言っている5団体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。