社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

汚染水と言っている5団体

2023-08-28 00:00:00 | 外交と防衛



国際環境NGO FoE Japan 
https://foejapan.org/issue/20230822/14073/ 
声明:ALPS処理汚染水の海洋放出に抗議するー「関係者の理解」は得られていない  
日本共産党 
https://www.jcp.or.jp/web_policy/2023/08/post-963.html 
れいわ新選組 
【声明】 
「汚染水」の海洋投棄を撤回し議論のやり直しを求める 
(2023年8月23日 れいわ新選組) 
https://reiwa-shinsengumi.com/comment/18546/ 
社民党 
https://sdp.or.jp/sdp-paper/osensui-3/ 
中華人民共和国 
https://jp.reuters.com/article/japan-fukushima-china-condemns-idJPKBN2ZZ0AQ 
革マル 
福島第一原発放射能汚染水の海洋放出を許すな! 
http://www.jrcl.org/

やはり中韓からの帰化人や在日韓国人に在日中国人の団体か。
「中国や韓国はすでに福島の数倍の汚染水を垂れ流してるけど 
誰も文句は言ってなかっただろ? 」との書込みが秀逸。

「なーんだいつものじゃん」との書込みに座布団1枚。これこそイチャモン以外のナニモノでもない。厚顔無恥ここに極まる。中国も所詮は東韓国だったと言う事だ。
見事に反日ばっか」との書込みに座布団3枚。
全部赤いところか」との書込みに座布団1枚。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の地方政府の負債だけで... | トップ | 戸籍を見たら父親が在日韓国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。