社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

えっ!マトモな韓国人の発言を韓国メディアが取上げたぞ!

2023-08-26 00:00:00 | 社会常識と教育



中国の原発から排出されるトリチウム、福島の50倍だった 
https://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2023060880003 
中国は現在55基の原発を稼働しているが、これは米国(93基)とフランス(56基)に次いで世界で3番目に多い。 

中国における原発のほとんどは東部の海岸沿いに集中しており、西海の韓国の領海にも近い。 

韓国中央大学エネルギーシステム工学科の韓国・ドンウク教授は「福島原発事故が起こってから韓国の近海でトリチウム濃度を測定しているが、数値の変動はない」とした上で「それ以上に中国の原発が安全に管理されているかに関心を持つべきだ」と指摘した。

韓国人の中にも稀にマトモな方がいる。この比率が小さい事に民度の問題が根深い事と感じる。
「いやいやいやいや韓国の原発も汚染水を垂れ流してんだろ?なあ?」との書込みに座布団1枚。
「アスファルトに混ぜて舗装してたような」との書込みが秀逸。
「おいおい飼い主にそんな事言っていいの?」との書込みに座布団3枚。

迎恩門は、1896年まで存在していた門である。朝鮮の歴代の王が、中国の皇帝の使者を迎えるための門であった。1407年には慕華楼という使臣のための建物が建てられていたが、1536年に金安老(朝鮮語版)の建議でそのそばに「迎詔門」を立てた。

過去数千年間、中国の属国だった朝鮮。

属国旗
「はっ?何か悪いものでも食ったか韓国??」との書込みが秀逸。
日本に擦り寄っても無駄だぞ!マスゴミの言う事を信じているのは田舎のネットに触れない老人と在日韓国人や帰化人だけだから。
あーこりゃ中国様の制裁が始まるぞ 
韓流タレント軒並み映さない幼稚な嫌がらせをまたやり始めるだろうなー 」との書込みに座布団1枚。
こういうことをもっと日本の外務省が発信しろよ 
仕事のできない能無し外務省が恥ずかしいわ」との書込みに座布団3枚、OBの東京クラブも何も言わないとは外務省の職員の資質に問題があるのかな?
なぜ自国の原発とは比べないんだい?」との書込みに座布団3枚。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな身勝手が許されるハズ... | トップ | 日本大使館(ソウル)に処理水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。