社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

歴史の加害者韓国は「常に被害者ブル」

2016-11-26 00:00:07 | 社会常識と教育

 歴史の加害者は「常に被害者ぶる韓国(朝鮮)人」であるとする内容の本を石平太郎氏が出版した。石平氏は中国からの帰化人であり、ずっと二重国籍で違法(公職選挙法)な蓮舫民進党代表と異なり手続きも正当に完了しての帰化である。

 歴史上、韓民族が外国からの侵略軍を度々半島に招き入れた最大の理由は、外国の力を利用して民族内の紛争に勝つためであったが、その都度周辺国を無用の戦争に巻き込み危害を与えた。半島民族こそは東アジア最大のトラブルメーカー、迷惑者であった。

 

 拙著「韓民族こそ歴史の加害者である」の執筆に当たって、この3年間、手に入れるあらゆる文献や歴史書を読み漁って参考資料にした。
その中には、日本で活躍している在日韓国人学者や韓国本土学者の著作も多くある。だから著者としては自信がある。本書の論証と結論はあらゆる検証に耐えられるだろう。

 

 金正恩は「過去の罪悪への反省」を日本に求めてくる。南北の半島国家は日本に対していつもこう言う。
しかし拙著の「韓民族こそ歴史の加害者である」が大量の史実に基づいて論証しているように、歴史上、日本など周辺国に多大な「罪悪」を犯したのは彼らの方。「反省せよ」とはこちらのセリフであろう!

  いや切り口が斬新である。中国が朝鮮半島を属国に留めて併合しなかったのはなぜか?恐らく朝鮮民族ことオ族(穢のノギヘンがサンズイの文字)と歴史書(旧唐書や隋書にある)は記していることから糞尿まみれで近づきたくなかったのであろう。この糞尿まみれは、自分たちの身を守る知恵か?

 最も事大主義によりその都度、風見鶏の如く動く民族が朝鮮民族。日本の江戸時代の記録にも朝鮮通信使が通る時、「宿場や街道沿いの農家や町屋は鶏を隠した」とある。手癖が悪かったのは昔からだった。

 663年の白村江への出兵も百済(現在のエベンキ系とは異なるが)からの援軍要請に基く、それが現在日本の半島侵略と言う反日の理由の一つになっている。同様に伊藤博文は朝鮮併合に反対の立場、それが現在朝鮮併合の首魁となっている。

 弘安の役は、高麗がモンゴルを焚き付けたとは知らなんだ。 日清戦争の勝利の下関条約で、独立させてもらえたのに、三国干渉を見てあっさり裏切り、日露戦争の原因になってしまったのも知らなんだ。との書き込みに座布団1枚。

 太郎さんGJ!惨めで卑怯な歴史を隠蔽し、全て他者(殆ど日本のせい)のせいにする韓国、在日朝鮮人に歴史を直視させてあげて。知識がなく朝鮮人、左翼の嘘に騙され反論を諦めてた日本人の武器にしてあげて。との書き込みに座布団3枚。

コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする