江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

東丹沢トレランの写真

2011年05月06日 | 大会
今更ながら東丹沢トレイルの写真がきたのでアップします。
オールスポーツの写真は最近はみるだけであまり買ってなかったのですが、初トレイルということもあり背景が目新しい!ことと一人で写ってることが良い記念になりそうで、思い切って購入しました。

一応、時系列通りに並べます。

↓妻の実家のスキャナーで取り込んだのだけど、データを家に持って帰ってきて調整に失敗しちゃった・・・。


撮られたのは憶えてます。山頂を越えた辺りだったような・・・。まだ少し余裕がありました。
これから地獄の下りになります。


これはいつ撮られたか憶えてませんが、時間では最後になっていました。ちなみに笑っているのではありません。


無謀にトレランに参入して軽く捻られたいい記念です。


クリックして頂けると嬉しいです!
コメントいただけると非常に嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿