江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

金曜土曜の過ごし方!

2011年09月03日 | 日常
金曜は以下のルートを走ってきました。
9キロちょっとの空港の近くに行こう!のジョグです。

ハイ、初めてのコース。



会社の友達3人と走ってきて、この後蒲田のモツ鍋に行ってきました。
きむら屋というところです。



ビールから始まり、ホッピーセットと中2杯、その後みんなで焼酎1本という私には控えめな飲み方。
飲み会はジョグった後に始まったので9時から11時まで。
相変わらず気のおけない友人たちのしかもランナーとの飲み会は盛り上がります。
これって至上の幸せですよね。

その後地元まで帰ってきましたが、駅が一緒の友人と駅傍のバーで2次会。
ウイスキー久し振りでした。3杯かな。

家に帰ってきたら2時くらい。
そのあと焼酎を2杯飲み、眠りにつきましたとさ。

で、朝9時過ぎに起きて世界陸上の50キロ競歩を観戦。
日本選手の大健闘に感動して、昼過ぎに走り江戸川、真間川ランニング14キロでした。
帰りに昨日バーで飲んた友人とバッタリ、子供を送った帰りで自転車に乗っていました。

さ、これから出かけて夜は焼酎飲みながらボルトの走りをチェックだな。
ね、お気楽な一日でしょ。


応援クリックお願いします!
最近ランキングがあがってきてすごく嬉しいです
また、コメントもお待ちしております

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっとー)
2011-09-04 01:22:17
san-anさん、こんばんは。
ボルトはやっぱり速かった。
女子100mハードルのピアソンも速かった。
久しぶりに、世界陸上をゆっくり観たけど、今日は面白かったなぁ。

リアルで走る友達がいるのはうらやましいなぁ。
呑みにいけるのも。
返信する
おっとーさん (san-an)
2011-09-04 16:52:10
レス遅くなりすみません。
昨日は世界陸上良かったですね。感動しました。
今日で最終日かぁ、ちょっと寂しいな。

ランニングやってて陸上競技観戦のかぶりつき度が大幅にアップしました。
レベル全然違うけどその感激分かるってすぐウルウルしちゃいます。
キモいおっさんですね(笑)
返信する

コメントを投稿