江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

走ってない

2017年03月10日 | 日常
月曜日
帰り2:00
火曜日
帰り23:00
水曜日
帰り14:00 半死
木曜日
帰り23:00 これくらいなら早いと思える
今日
東北へ出張飲み会込み
帰り24:00と予想













今日以外は朝5:30起きで家を出てます


普通にしてると平日は全く走れなくなったなと実感


ただ、来週からは飲み会がなくなるので
帰宅ランの発動がいつになるかなーって自分でも思ってます


というか、走ろうという気持ちが普段の生活で全くなくなったことが大きな変化かな
そんなこと考えるヒマがない
たぶんもう少ししたら余裕が出てくるんだろうけど


ふと新幹線で脚を組んだときに、スーツ越しにふくらはぎのふくらみを感じて、なんというかこれは走ってたからあるんだよね、と思ってました


官九郎さん、サブスリーおめでとう
なんの連絡もしてなかったけど、心は震えたよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (官九郎)
2017-03-10 14:47:14
さあんあんさーん!!
やりました!
お忙しいかもしれませんが今度いっぱい褒めてください(笑)
返信する
官九郎さん (san-an)
2017-03-12 16:09:01
痺れましたよ〜!
レポも感動しました
今度死ぬほど飲もう(笑)
返信する

コメントを投稿