江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

佐倉健康マラソン 結果

2017年03月29日 | 日常
あんまり走ってない割にはそれなりの結果が出たと思う
3時間43分


費用対効果の観点からは、エラいコスパが良かったかな
途中でこれ今日ハマったと勘違いしましたから
25キロ地点での笑顔はそのおかげでもありますけど


このくらいの雨模様の寒さは私にとって渡りに船
実に快適に走れました
サングラスが曇って見えなくなるも、色のついたところを外してメガネ状態にして問題なし
やっぱり足元が見えないのは怖いからね


ずっとキロ5でいくも、30キロで様子が変わる
ハーフまでこんなに余裕だったのは初めてだったから、勘違いしちゃった


終盤戦はいつもの根性で歩かねーぞ!と必死で足を進める展開でした
45分は超えたくないぞ、ペーサーに抜かれたくない思いで何とか最後の激坂で振り返るとペーサーは居ない


それにしても佐倉は応援の方々に助けられました
応援される度に何度もスイッチが入り、何度も助けてくれました


おっとさん、写真ありがとうございます!





一ヶ月前まではこれでフルマラソンを引退しようと思っていました
それほど新生活のインパクトは大きかったです
走ることをやめようとは思わないけど、タイムをガリガリ狙っていくのはもう潮時だと
大会もこれでおしまいかと、ここからは何もエントリーしていません


で、佐倉を走り終えて、どう感じたか
妙に爽やかな気持ちになりました
やー、今日の俺結構頑張ったじゃないかと思えました
これはこれで気持ちがいいです


こんなだから、そんなに速く走れるようにはならないと思うけど、これからも少しは速く走ろうと努力をしようかなと思い始めてます
それなりにしか出来ないと思うけど、それでもいいかな


佐倉のフィニッシュ後、寒さと足の痛みでボロボロになりながら荷物預けに戻るとき、ちょうどサブ4の2分前で激坂を登ってくるランナーの集団と遭遇したとき、
ペーサーが周囲のランナーを必死に励ましてるのですが、一人の女性ランナーが完全にびっこになりながらも鬼の形相で坂を登ってくるのを見て、なんというか動けなくなりました
勝負してるなってカッコいい


これからは私なりの勝負をしたいなと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい記事 (マル)
2017-03-29 16:28:51
なんかちょっとツーンときた
返信する
マルさん (san-an)
2017-03-30 17:32:54
ふざけた返信を削除してもう一度

ありがとうございます
やっぱり投げないことにしました
返信する

コメントを投稿