江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

久し振り

2017年02月27日 | 日常
東京マラソンの応援に行ってきました
いつもは誰かを応援してるなんてあまりないのに、ここだけは特別です
地下鉄茅場町駅から上がったところは、どこも応援の方でいっぱい
ちょっとだけ空いたところにひょこっと身を乗り出して見ていました


でもダメだ、みんなを見つけられない
でも日本人ランナーが数人飛び出していたよね
あれには痺れました
言葉がわるいけどこいつら勝負する気だって


そこから田町に移動して数百メートル品川方向へ
ここは応援の方はあまりいません
レースも終盤戦、そこそこばらけていて見つけたいランナーはみんな見つけることができました


もともと元気をなくしていたわけではないので、元気を貰えたわけではありませんが、応援に行って良かったです
東京マラソンはいつも眩しいです


そして75T、もしかしたら誰も着てなかったかも
おおう、時代の移ろいを感じるぞ

私は来年当たったら75Tで走ろうかな



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーマン)
2017-02-27 18:34:14
勝負に出て飛ばすのって痺れますよね!!
自分は75T着ますよ♪
返信する
Unknown (たま)
2017-02-27 20:57:04
自分はフルマラソンでは基本75T着てます。
東京マラソンで75T ロイヤルブルーのノースリーブの方がいました!
返信する
Unknown (ホシヲ)
2017-02-27 21:01:09
ネコさん着てたよ。
やっぱり75Tは思い入れあるから名古屋で着ようかな(  ̄▽ ̄)
一緒に応援して飲みたかったな
返信する
マーマンさん (san-an)
2017-02-28 18:11:40
少し後半たれててもカッコいいなあって思います
たぶんあんまり正しくないんだろうけど

75T、また着ましょうね(^^)
返信する
たまさん (san-an)
2017-02-28 18:13:16
たまさんは青の75Tのイメージですね(*´-`)

東京でいらっしゃいましたか、嬉しいです!
返信する
ホシヲさん (san-an)
2017-02-28 18:15:42
大応援団、お疲れでした(^^)
応援するときに75Tですか、それは考えてなかったなー
また飲みましょう!
返信する
Unknown (tokotoko)
2017-02-28 23:39:43
禁ラーで走る!
返信する
親分 (san-an)
2017-03-01 12:27:16
出た禁ラー(笑)これ知らない方もいるんじゃ∑(゚Д゚)

ところで愛媛はどうですか?
コメントを入れてくださるということは、元気にされてると想像してます
返信する
おいっ! (tokotoko)
2017-03-01 23:18:09
徳島だよっwww
返信する
親分 (san-an)
2017-03-01 23:53:46
∑(゚Д゚)
返信する

コメントを投稿