soramove

読書と旅行と柴犬のブログ
目標は留学生に日商簿記3級合格を!
ヤプログから引っ越してきました。

この奇跡のような時間

2006-11-28 20:58:20 | soramove

同じ空間にいても、膝がつくほど近い距離で
話さないと、なかなかお互いの事は分からないものだ。

全然別の場所から集まり、
前職もさまざま、
今年の4月頃には
お互いがひとつの教室で学び、
少しずつお互いのことを話して、
隣に座り、ひとつの問題に取り組むなんて
想像もしていなかったよね。

そう思うと力が沸いて来る、
これが終わりであっても、また同じように出会い、
また同じように笑って、お互いのことを
話してるのだろう。

また会いたいねと誰かが言った。
そうだねと誰かが答えた。
それは本当の心であり、しかし約束の無い言葉でもある。

今夜は楽しかったね、
すごく笑ったよね、誰かの笑い声と
誰かの笑い声が交じって、このひとときは真実だった。

オレはまた新しい人達を迎えるよ、
同じような繰り返しでありながら
全く違うものだと感じてる。
だって一人一人みんな違うからね
この奇跡のような時間をありがとう。

★また会えると思ったらココもクリック!←ランキング上昇ボタン


最新の画像もっと見る