soramove

読書と旅行と柴犬のブログ
目標は留学生に日商簿記3級合格を!
ヤプログから引っ越してきました。

SAYURI/チャーリーとチョコレート工場 前売特典

2005-11-10 17:42:58 | soramove
前売り特典って気になる?

最近は映画の割引が各種あるので
1.300円の前売り券は見るつもりの映画は
必ず買うが、1.500円の前売り券はほとんど買わない。

そこで最近手に入れた前売り特典

「SAYURI」12月10日公開
チャン・ツィイー主演
渡辺謙、ミシェル・ヨー、役所広司、コン・リー、
桃井かおり、工藤夕貴 他

期待のハリウッド大作、
日本人もたくさん出ていて
彼からの活躍も気になります。

2006年のカレンダーです。一枚ものっていうのが
ちょっと残念ですが、色調も落ち着いていて
いい感じに仕上がっています。

この冬はどんな大作が来るのか
まだ全貌は分かりませんが
もちろん「ハリ・ポタ」よりもこの作品に
期待をしています。

チャン・ツィイーは「初恋の来た道」で
好きになって以来、チェックし続けています。
とても日本人には見えませんが
ハリウッド映画なんだから、これは
そういったあたりは「お約束」として
飲み込んで、鑑賞したいですね。


「チャーリーとチョコレート工場」
「ティム・バートンのコープス・ブライド」
ジョニー・デップ主演

2作品のペアチケットを買うと
それぞれの携帯ストラップが
特典です。

携帯クリーナータイプの
前売り特典はありがちなので
このちょっと変わった作品の特典としては
ちょっと短絡的でオソマツ。


「ブラザー・グリム」マット・デイモン、ヒース・レジャー主演

こちらは変わっていて
箱に入れたコインやカードが
いったん閉めて、再度開けると
無くなっているという
ー魔法のグリムBOXー

手にとって一度やると、
その瞬間は笑えます。
ただこの後は、その辺に置いてから
行方知れずになりそう。

★このブログは現在何位かな?、クリック!他のブログもチェック!←

「SAYURI」関連のブログにTBしてますので、
このブログのTBもチェックしてみてください(まだ書いたばかりで
ゼロですが)


最新の画像もっと見る