soramove

読書と旅行と柴犬のブログ
目標は留学生に日商簿記3級合格を!
ヤプログから引っ越してきました。

「万博記念グッズ① EUパスポート」

2005-08-19 21:25:33 | 愛・地球博レポート
「万博記念グッズ①」
色んなグッズがありますが、
いくつか集めているものを
紹介します。

「EU PASSPORT」非売品

5月の連休に配られた欧州連合の
国々の簡単な紹介と
スタンプを押す箇所があります。

1冊は全部スタンプを押していますが
まだ行っていないパビリオンに
行くため、まっさらなものを最近は
持っていくようにしています。


@スタンプはつらい@
子供と競うようにスタンプを押している瞬間は
ちょっと恥ずかしいですが、
夏休みが終るとまた団体がやってくるので
今のうちなのかもしれません。

こんなところでも、コレクター心がくすぐられています。
少したてば、どこに置いたかも忘れてしまうのだろうけど
9/25までは邁進いたします!

★エンタメ系のブログランキングに参加しています。参考になったら、クリックよろしく!←


最新の画像もっと見る