走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

ちっぽけな勇気

2010年03月26日 05時29分23秒 | トラックバック練習
TB練習:今週のお題「最近、お気に入りの曲を教えてください!」ですが、ファンモンこと FUNKY MONKEY BABYS の曲が現在の我が家では旬です。私は、彼らの姿を紅白歌合戦で初めて見ました。娘と女房が最初にはまって、次男・長男・私が続きました。通勤するお父さんのことを唄った「HERO」の後に、高校サッカーの応援歌となった「明日へ」で、もう我が家はファンモンの虜に。当然ながら、CDのベストも買いました。私が個人的に、最も気に入っているのは、「ちっぽけな勇気」です。曲も歌詞も、50歳まであと数年と迫った今の私なのに、ぴったりな気がしてならないのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと偶然なのか | トップ | 鬼は鬼でも… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック練習」カテゴリの最新記事