走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

最近の走りっぷり

2014年12月16日 20時44分15秒 | 健康管理
2014年(平成26年)も、残すところ15日となりました。時が経つのは、年齢を重ねるほど早く感じてきます。今後に大病・大怪我・葬式がなければ、今日が今年最後の有給休暇となることでしょう。冷たい雨が降っており、どこにも積極的に出掛けようという気分になりませんでした。しかし、夕方にはレインウェア兼ウィンドブレーカー・ヘッドライト・手袋・ネックウォーマー・帽子を着用し、9kmを快走してきました。
最近、なるべく走る機会を増やそうと心掛けているものの、雨・寒さなどの気象条件が邪魔をし、思うように走れません。1年前は、12月の前半で8回走れたのに、今年はたったの6回。気合を入れて、明日からの後半は走れる時は一度に走る距離を少しでも伸ばしていこうと思います。雨でも走れた今日のトレーニングは、とっても自信になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の6Plusをゲット | トップ | ラジオの思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康管理」カテゴリの最新記事