走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

近況について

2015年10月28日 09時10分03秒 | 自分&家族
大変にご無沙汰しております。前回は、家族三人での北海道旅行の報告をしましたが、その後なかなか公表できるイベントもなく、ブログから離れていました。女房から、常々きつく言われているのが、家庭の秘密、プライベートな事は、SNSで公表しないでという事です。ですから、今月になって家族に訪れた素敵な事もこの場ではお知らせ出来ません。プライバシーの公開状況が管理できないとか、特定グループの活動ができないということは、私にとって致命的な問題です。

フェイスブックですと、親しく交流してくださる方の人となりが分かるので、個人的に様々なことを話のタネに出来ます。プライバシー設定も可能です。でも、ブログは一方通行な気がしますし、どなたが閲覧されているのか見当もつきません。そもそも、私の投稿内容に問題があるのでしょうか?殆どコメントがなく、投稿の意欲が湧きません。もし、篠原に興味のある方は、フェイスブックで交流をお願いできたら、幸いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行の報告 | トップ | やはり、生身の人間だったの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分&家族」カテゴリの最新記事