走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

「陽はまた昇る」に期待

2011年07月21日 22時15分11秒 | 自分&家族
今夜から、警察学校を舞台にしたテレビドラマ「陽はまた昇る」が始まりました。アメリカの映画「ポリス・アカデミー」の日本版かなと興味を持って見ることにしました。これまで消防学校や海上保安庁等を扱ったドラマは経験ありますが、警察学校は初めてです。願わくば、「ファイヤー・ボーイズ」や「海猿」のような感動を味わせて欲しいものです。

新米の遠野教官を演じる佐藤浩市さんや、その上司となる真矢みきさんは、以前から大変に興味深い俳優さんですし、他にも素晴らしい方が共演されています。1週間の試練を乗り越えた遠野クラスの生徒たちは、無事に30名が正式に制服を着て訓練を受けることができるようになりました。これから、どうのようにドラマが展開していくのか楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿