走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

想定外の予定変更

2010年03月24日 23時13分58秒 | 職場21年度(東京)
予定では、今夜は東京の職場での最後の泊まり勤務、つまり夜勤のはずでした。しかし、他部門の夜間業務が朝に時間変更された関係で、その対応で泊まる必要がなくなりました。職場に泊まれば、勤務は大変なうえ、アルコールも厳禁ですし、睡眠時間も保証されていません。しかし、通勤の1往復が浮くのは身体が楽な気がします。

我が家に帰宅できるだけでもラッキーと考え、たらふくお酒を飲んだ後にこのブログを書いています。今日の日中は凄く忙しく、トイレと食事の時くらいしか息抜きが出来ませんでした。それでも、残り少ないと現在の職場で、なんとか精一杯頑張ろうと努力しました。運良く、執務時間終了間際に手持ちの業務も全て片付けられました。

また、4月からお世話になる成田空港の上司と連絡を取り合い、4月以降の予定も決まりました。1日は我が所属するセクションの夜勤明けの日で、2日は休日とあって、初出勤は3日の日勤になりました。しかし、いきなり仕事というのも無理ですので、私の希望で1日に出勤して、仕事はせずに引継ぎと挨拶だけすることにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真の保存 | トップ | なんと偶然なのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

職場21年度(東京)」カテゴリの最新記事