走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

BIG CHANGE 成田空港

2006年05月25日 17時20分30秒 | 職場~19年度(成田)
これまで何度も3交替制の仕事をしていることを述べてきましたが、そろそろ職場についてもちょっとだけお知らせしたくなってきました。 なぜかと言うと、来月から大幅に職場環境が変わるためです。私の職場は成田空港、それも第1ターミナルビルの中にありますので、6月2日の南ウィンググランドオープンには直接関わってくるのです。 テレビのCMなどで、自分の職場が出ていると嬉しくなってきます。

今日は夜勤明けに、遅まきながら施設見学をしてきました。 現場も工事が急ピッチで進んでいるようでした。うちの職場ではグランドオープンに合わせて、6月に大幅な人事異動があります。しかし、シュミレーション(本番を想定しての訓練)も一切なく、いきなり不慣れな新しい職場での勤務、しかも新メンバーが数名加わるとあって、期待よりも不安の方が先にたってしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県大会出場の偉業 | トップ | 千葉県PTA活動功労表彰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

職場~19年度(成田)」カテゴリの最新記事