走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

1月24日(月)のつぶやき

2011年01月25日 02時14分35秒 | Twitter(1日の呟き)
08:05 from web
おはようございます。窓の外を見たら、深夜に雨が降ったようで、樹木の葉が濡れていました。千葉北総エリアは曇りです。今週も頑張りましょう! #ohayo
10:44 from Twitter for iPhone
最寄りの京成駅ホームなう。カッコーの鳴き声が、人工的に作られた音でも、心が和みます。これから戦場の成田空港へ。
20:23 from Twitter for iPhone
遅番日勤の業務が無事終わり、定時退社も出来たので良かったです。21時前には帰宅して、ビールが飲めそうです。
23:01 from web
千葉北総エリアは、雨が降っています。女房は体調不良で寝てしまったし、私は未だに飲酒中。よって、大学生の長男から迎えの連絡があっても、断るしかない。駅から、雨の中をバイクで帰るのは危険で心配だけど、スピードを落として安全運転してくることを期待し、長男の帰りを待ちます。(この投稿が終わって間もなく、長男が無事にバイクで帰宅しました。)
by sohkai8man on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1カ月で人事異動の内示発表 | トップ | 1月25日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter(1日の呟き)」カテゴリの最新記事