走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

偶然

2011年06月25日 10時27分56秒 | 自分&家族
理由は不明ですが、我が家のテレビはBS衛星放送が全て受信出来なくなりました。そのため、出勤前に楽しみにしていた大リーグ中継が見られず、今朝は遅番日勤で11:30から仕事ですが、早目に出勤しようと家を出ました。大通りに出たところ、近所のおしどり夫婦が車で外出するのに出会い、駅まで同乗させて頂きました。 歩くのも健康のためとして、いつものように、一度は遠慮したのですが、先日の葬儀手伝いで顔を合わせており、お断りすると気を悪くされると思い、乗りました。そのため、5分以上早く駅に着いたので、久し振りに携帯からブログ投稿しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿