走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

定期券を購入~携帯

2008年09月26日 08時58分40秒 | 職場20年度(横浜)
昨夜、石川町駅で6ヶ月の定期券を継続で購入しました。値段が高額のため、勿論クレジットカード払いです。これでまた、これから半年頑張って横浜通勤せざるを得ない状態に。職場からの交通費支給は年2回(5・11月)6ヶ月定期券の金額しかもらえないので、一度に20万円を超える出費となります。多分、横浜でこれ程の通勤費がかかっているのは私一人くらいでしょう。人事担当者は、全くどうしてこんな無駄遣いをするのか、理解不可能です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば畑~携帯 | トップ | 多額の出費 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わざとですよ (走快エイト)
2008-09-27 00:14:23
私の故郷をお知らせするため、わざと定期券の
駅名の一部分を見えるようにしました。

千葉県のJR成田線で「さんずい」が地名の
最初に付く駅名を探して頂ければ、私の故郷が
分かると思います。

このコメントを見て、興味のある方は、どうぞ
走快エイトの生息地を見つけてみて下さい。
たとえ分かっても、取りあえずは秘密ですよ!
返信する

コメントを投稿

職場20年度(横浜)」カテゴリの最新記事