語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  運動会

2011-10-14 00:01:12 | Weblog
土曜日は小学校の運動会なんですが・・・雨です。
それもけっこう降るらしい。 
日曜日も、午前中は雨らしいので、という事は・・・月曜日!!
カメ捕りには行けないけれど、じっくり時間を気にせず観られますね。
でも、土・日が仕事休みの人には申し訳ないような・・・まあ、たまにはイイでしょう。

息子も3年生なので、かけっこも80mも走るらしい。
一応、前の公園の周りを走って練習らしき事もしているのだが、
「速く走ってやる!!」って意識がまったく無いので、サッパリ早くならない・・・
極めつけは、「速くなったら、リレーの選手になっちゃうからヤダ」
これを聞いたら、「まあ、80m完走してくれればいいでしょう。」って感じですよね。

僕はどうだったかな?やっぱり、常に1位になりたかった様な気がするけどな・・・。
兎にも角にも、土・日・月の3日間で、運動会が終ってくれる事を祈ります。

    それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿