語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  さあ、次!!

2017-10-31 00:13:43 | Weblog

今年中にやらねばならぬ事が1つ終わりました。
諏訪湖マラソン・・・タイムは残念でしたが、
悪天候の中がんばりました。
今年の2回の大会は、【かすみがうらマラソン】は暑過ぎ、
【諏訪湖マラソン】は、雨と寒さ・・・
やっぱり日頃の行いは重要です(笑)

さて、明日で10月も終わり。
いよいよ今年もあと2ヶ月ですね!?
「あっ!!」という間に過ぎちゃうんでしょうね。
でも、ものすご~く濃い日々になりそうですね。
おっと、「ね」の3連発!!
さあ、諏訪に行っている間に、プリントだけだった数学も再開。
運命の期末テストまで、あと10日!!
予約も入っているけど、ちょっと疲れ気味だけど、
思いっ切り集中して、気力と根性でがんばりますよ。
なんてったって、根性世代ですからね(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。

最新の画像もっと見る