語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  修行

2017-10-30 02:38:46 | Weblog

「このまま今ぐらいの小雨だとイイね。」
スタート前に並んでいる時、
富士見(諏訪郡富士見町)の友人に、僕が言った途端、
頭に当たると痛いぐらいの大粒の雨が、激しく激しく降ってきました!!
「へぇ~、そんなこと言うからずら」と、
彼は信州弁で言いながら、渋い顔をしていた(笑)

そんな訳で、スタートから4~5㎞は、
この激しい雨の中のレースとなりました。
ここのところ・・・どうも天気に恵まれませんね。
やっぱり「日頃の行い」なんでしょうね(涙)
でも、その先はたいして強い降りにもならず、助かりました。

でも・・・調子は「超超」悪かったです。
そこそこ練習したつもりだったのに、2時間は切れませんでした・・・。
残り3kmで、めちゃくちゃ失速!!
足が上がらない上がらない・・・靴が濡れて重くなっていたからですかね?
妙に足首とかふくらはぎが痛かったりしましたよ。
そうなんですよ・・・水たまりだらけで本当にすごかったです。
ゴールなんか砂が入っているグランド?なので、
そこが、水たまりだらけなんですから、もう大変!!
濡れていただけの靴が、最後の最後で、砂まみれびちょびちょ!!
本当にお金払ってこんな目に自らなるなんて・・・修行です(笑)

さあ、もう寝ますね・・・くたくたです。
21.0975km走って、往復400km運転して・・・クタクタです。
でもこれも、「自ら」ですよ(笑)
僕はこういう「修行」みたいなのが好きなんですね・・・きっと(汗)

また明日からがんばります。
今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。

最新の画像もっと見る