語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

引っ越し

2023-07-24 22:32:56 | Weblog

先日、妻に頼み込み和室で寝られることとなりました!!

隣の犬に起こされても、何とも思いませんよ。

だって今までだって、結局は起こされていましたからね。

 

おかげさまで、今はぐっすり寝ていますよ。

妻よりはるかに遅く寝るので(妻は息子の出勤の準備がある。)

もうエアコンは停止しているので、ちょうどよい感じだ。

 

そうそう、昨日から腹筋背筋のトレーニングも始めた。

YouTube見ながら真似して頑張ったけど、

いやいや辛いのなんのって・・・

それでも翌日には腹筋に軽い筋肉痛が起きたので、

やった感があって満足しています。

これからもできる限り続けて行きますよ。

  それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿