語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  東武リバティ見参

2017-04-22 00:36:46 | Weblog

見てきました・・・運河駅に!
レース後、初めての練習も兼ねて、
走っていってきました。
10分もかからず着いちゃいました。

いやぁ~不思議な気持ちでしたね。
あの「運河駅」に特急列車が来たんですよ。
しかもこれから、平日は毎日ですよ!
長生きはしてみるものです(笑)

そうそう、「かすみがうらマラソン」の写真が、
オールスポーツコミュニティから公開されました。
僕のゼッケンNoは、8689ですので、
いい写真はぜんぜんないけど(笑)
良かったら見て下さいね。

「風邪気味」からも、徐々に脱出!!
日曜日の定休日前夜は、おいしいビールが飲めます様に!!(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。


最新の画像もっと見る