語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  すっかりです

2017-04-21 00:01:56 | Weblog

いい陽気になってきましたね。
残念ながら、僕はダメですけど…(笑)
どうも微熱がおさまらず苦悩しています。
ちょっとした不具合が、気力と体力を奪っていきます。
でもでも、筋肉痛は終わりました。
額の「鉢巻きの後」は、くっきり残っていますが・・・(汗)

明日は(21日)とうとう運河駅に、
東武の新型特急「リバティ」が来るんですよ!!
夜ですけどね・・・23:28着だった様な・・・。
野田市駅まで来るのは、22:38ぐらいだった様な・・・
すいません、はっきりしなくて。
運河駅まで、走りついでに見に行こうと思っています。
人が出てるかな?まあ、ちょこっと見られればいいので。

今日もがんばって早く寝なければ、治りませんよね。
寝ます、ねます、ネマス(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。

最新の画像もっと見る